ITニュースの保管箱
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
作文と写真によるMcDonald'sのオンライン選考を通れば、100カ国以上で使われているMcDonald'sの包装紙に自分の顔を載せてもらえる。
5000万人に自分の顔を知って欲しいのなら、大きなチャンスがある――McDonald'sのカップや袋に載せてもらうのだ。 McDonald'sは4月3日、「オンラインキャスティングコール」と呼ぶ企画を発表した。これは、顧客に100カ国以上で日々使われている包装材に掲載されるチャンスを提供するものだ。 キャンペーンサイトにエントリーした消費者から25人が選ばれる予定だ。希望者はこのサイトに、自分の愛するものを100語以内で書いた作文(対象言語16カ国語のうちどれでも可)と、その本質を捕らえたデジタル写真を提出しなくてはならない。 これはすべて、McDonald'sの「I'm lovin' it」広告キャンペーンの最新のプロモーションだ。 同社は、新しい包装材に登場する「スター」は、インスピレーション、情熱、楽しい気持ちを持って「I'm lovin' it」の精神をとらえた作品から選ぶとしている。 「われわれの最初のオンライングローバルキャスティングコールは、消費者とつながりを持ち、彼らに自分の愛するものについて自己表現するステージを提供することで、『I'm lovin' it』のエネルギーと精神を生活にもたらすために、新たなアプローチで技術を活用する」とMcDonald'sのグローバルチーフマーケティングオフィサー、メアリー・ディロン氏は話している。(2006.4.4/IT Media) PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(12/12)
(12/11)
(12/09)
(11/24)
(11/24)
最新記事
(04/21)
(04/21)
(04/21)
(04/21)
(04/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
最古記事
(04/01)
(04/01)
(04/01)
(04/01)
(04/01) |